浜松市・湖西市を中心に活動するサッカーNPO 浜松フットボールアカデミー

 · 

3年生最後の公式戦!!

2022年10月15日(土)いよいよ3年生の公式戦はオールラスト1戦となりました。

残念ながらリーグ全8試合の中で2部リーグ昇格は達成出来ませんでしたが、今年の3年生の闘いぶり、成長は疑いの余地はありませんでした。

高校生にも負けない、格上のリーグにも対等以上に戦えるチームに成長してくれました。

そして新チームには、戦術理解、メンタリティの重要性、個人技術の向上、様々な思いを託してくれたと思います。

高校へ行っても全員がサッカーを続けてさらに高みを目指し、成長と前進を続けて行ってほしいと願っています。

2年7か月は本当にあっという間でしたね!

3年生にはあらためてスタッフ一同、心からお疲れ様と云ってあげたいと思います。

残り少ないチームでの活動と中学校生活を、ぜひ楽しんで下さい。

 

※写真はU15リーグ最終節試合前の17名での撮影です。このメンバーであと半年くらい闘いたかったなあ・・なんて思いの1枚です。