浜松市・湖西市を中心に活動するサッカーNPO 浜松フットボールアカデミー

 · 

2022夏強化合宿を終えて~いざ、公式戦!

8月26日(金)~28(日)まで、フェスティバルを兼ねた強化合宿にて

プレシーズンマッチをそれぞれのカテゴリーにて行いました。

炎天下での過酷な環境にも負けず、選手たちは9月から開始するそれぞれの公式戦に向けて、またはメンバー登録入りに向けてこの夏最後の頑張りを見せました。

ジュビロ磐田U15をはじめ、藤枝東FC、常葉橘中学、愛知県トップリーグの東海スポーツなど多くの強豪チームや地元高校生チームとの対戦の中で本当に良い経験が出来たと思います。

トップチーム20名は2部リーグ昇格に向けて、9月5試合を全勝します。

U14チーム24名はホンダカップにて昨年のリベンジマッチ、西区ダービーをプライドを以て闘います。

U13チーム16名は予選突破を目指し、県大会出場をします。

技術、戦術、体力、精神力、チームワーク、コンビネーションを

存分に発揮して成長した選手のプレーを早く見てみたいです。

 

なお、中学3年生は仲間と共に闘う最後の公式戦リーグ5試合です。

引き続き、熱い応援よろしくお願いします。

 

※写真は強化合宿初日vs聖隷高校との試合前のスターティングメンバーです。