浜松市・湖西市を中心に活動するサッカーNPO 浜松フットボールアカデミー

2022シーズンスタート

・ブログ再開します!

3か月お休みしましたm(__)m

いよいよ新シーズンがはじまります。3月末には卒団式と入団式を終えてチームは新チーム新メンバー約50名での新たな出発となりました。

顧問の城内実代議士もグラウンドにお見え頂き、保護者向けにご挨拶をいただきながら選手と集合写真を撮って交流をいただきました。

 

 

先週はトップチームU15が県リーグ初戦に臨みました。緊張の初戦で難しい立ち上がりでしたが、終わってみれば9-0という大勝で勝ち点3をゲット、目標の2部リーグ昇格に向けて好スタートが切れました。

 

U14はトレーニングを重ねて少しづつ成長を見せています。そのような中、4月2日(土)にはつま恋グラウンドにてU14とU13のトレーニングマッチを行いました。慣れない芝生に技術の未熟さと小学生時代に身に付けていないことが多く露見し、今後のトレーニング材料がたくさん発見出来ました。強豪チームとの対戦に感謝申し上げます。

掛川JFCの選手ならびにスタッフの皆さんありがとうございました。

 

また、今シーズンはスタッフがベテランと若手、中堅含め4名が加入しました。総勢7名にて充実した指導体制になり、選手とチームに新たな心血が注がれることが期待されます。

 

2022シーズン、ご声援宜しくお願いします。