浜松市・湖西市を中心に活動するサッカーNPO 浜松フットボールアカデミー

 · 

クラブユーストーナメント1回戦

7月23日祝日渚園グラウンドにてクラブユーストーナメント1回戦が行われました。

相手は1学年上で、4部リーグ首位を走るエクセルシオールFC。

前半は立ち上がりから緊張感と相手のスピード、パワーに押され防戦一方で4失点。後半は、相手の展開力にも慣れ無失点で、

相手ゴールに攻め込むシーンも作り出せました。

それでも多くの収穫はありました。攻撃および守備の部分で課題がよく見えたこと。

次回につなげていきたいと思います。

 

8月から再開の県リーグは3部リーグ残留が決まっているため、チャレンジと強化にはこの上ない経験が積めると思います。

2年生1年生チームとして、今年1年間はすべてが経験と強化育成になると思います。

総勢30名弱のチームですが、全員が成長できるようにしていきたいです。

応援宜しくお願い致します。