浜松市・湖西市を中心に活動するサッカーNPO 浜松フットボールアカデミー

トレーニングマッチvs天竜中学

本日もホーム渚園グラウンドにて行いました。浜松天竜中学は、中体連公立中学チームでは名実ともに県内トップクラスの良いチームです。35分を3本行いました。強風の中、お互いに集中した激しい球際の競い合いや攻守の切り替えがあり、好ゲームでした。前半は、天竜中学が先制すると、少ないカウンターから同点としました。相手の体格やスピードに慌てましたが、後半には落ち着きを取り戻し、一進一退の試合でした。お互いに良い刺激になった試合であったと思います。3本トータル2-3で敗戦も、とても収穫があったのが良かったと思います。佐野先生ならびに天竜中学校の皆さんありがとうございました。