浜松市・湖西市を中心に活動するサッカーNPO 浜松フットボールアカデミー

ブログ更新㉛

・U15リーグが開幕、本日は清水総合陸上グラウンドにて第1節vs湖西FCが行われました。今回も我々は、U14での参加となるため、相手が1学年上にあたりスピードや球際での勝敗が大きく左右することが予測されました。前半は1失点で折り返すも、後半は暑さと体力差により幾度とカウンターを浴び終わってみれば0-7の大敗でした。良いところ無い初戦となりましたが、陣地挽回策と、攻撃におけるサポートの質と量を上げて、何とかあきらめない試合運びにつなげたいと思います。U13も2~4名出場している点は、体力差は仕方ないものの、将来につながる強化育成になっています。次節以降も、みなさんご声援宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    一期生の保護者一同 (土曜日, 10 6月 2017 20:32)

    6年前を思い出しますね!
    これからに向けて、選手たちは他では経験できない貴重な日々を送っていいることを来年、再来年、高校に入ったら分かりますね!
    親たちもね!?
    頑張ってください!