浜松市・湖西市を中心に活動するサッカーNPO 浜松フットボールアカデミー

ブログ更新⑲

日本クラブ選手権1次リーグ開幕!!

いよいよ開催しました、U15にとって初の公式ゲームです。4月9日から1試合ずつ行われました。初戦は硬さが見られ、自滅に近い2失点を喫して0-2の敗戦、2試合目も前日よりも戦う姿勢を押し出してプレーしてくれましたがロスタイムに失点し0-1負け。それでも2試合で大きく成長した点も多かったと思います。スタート2連敗で2次リーグ進出は現実的に言えば厳し状況です。残り4試合を全勝して勝利を目指して頑張ってほしいと思っています。U13も加わって、タフな試合の連続ですがこちらも負けずに戦っています。引き続き応援宜しくお願い致します。