浜松市・湖西市を中心に活動するサッカーNPO 浜松フットボールアカデミー

ブログ更新⑤

トレーニングマッチvs湖西高校・vsソルチ豊橋

25日(土)ホーム渚園グラウンドにて終日トレーニングマッチを行いました。このところは、リーグ戦全勝の勢いを保ちつつ内容も充実してきています。ショートパスとサイドチェンジを主体にしたボール支配率は、最終的にシュートの場面でも数的優位を保つことが出来、目指してきたサッカーが少しづつ表現できるようになりました。湖西高校は、トップチームを対戦させていただき、大沢先生には本当に感謝したいと思います。夏休み入口のトレーニングマッチでしたが、8月の関東遠征と合宿に向けて良いスタートが切れたと思います。ありがとうございました。

※試合結果 VSソルチ豊橋U15⇒3-0・1-0・2-1 VS湖西高校⇒0-0・0-3・1-2