浜松市・湖西市を中心に活動するサッカーNPO 浜松フットボールアカデミー

ブログ更新①

ブログ再開しました!! U15リーグ後期第5戦結果

※3月末よりお休みしていましたブログを再開しました!!昨年まで使用しておりましたアメブロは更新されません。サッカースクールの連絡につきましては今月より、当ホームページトップページの掲示板をご覧ください!!新たなブログについては、このホームページにて毎週更新していきますので、どうぞお楽しみに!!

 

本日は、静岡市西ヶ谷陸上グラウンドにてU15リーグ後期第5戦が行われました。ここまで全勝、5連勝を懸けた一戦は高温多湿と長い天然芝で選手には過酷なゲーム環境でした。また、試合前には早めに会場入りし、意図的に下半身に負荷を掛けるトレーニングをおよそ1時間行いました。選手にとっては相当きつかったと思います。試合の後半には5名が選手が足をつってしまいましたが、それでも最後まで走り戦い抜いた結果、6-2(前半3-1)で勝利することが出来ました。ここにきて、たくましくなってきた選手たちを心から称えたいと思います。お疲れ様でした。残り4試合、全勝を目指して全員で頑張ります。

明日は、浜松天竜中学とのトレーニングマッチです。渚園グラウンドにて9時30分キックオフで行いますので、応援宜しくお願い致します!